2023.11.1

ダイナムがスカッシュ松井千夏選手とスポンサー契約を継続

全国46都道府県にパチンコホールを展開するダイナムは、女子プロスカッシュプレイヤー松井 千夏選手(所属:THE SQUASH)とのスポンサー契約を11月1日付けで契約更改したことを発表した。

松井選手とのスポンサー契約は2015年より継続しており、今回の契約期間は2023年11月1日~2024年10月31日までの1年間となる。同社は2014年より公益社団法人日本スカッシュ協会のオフィシャルパートナーとして、冠大会(ダイナムカップ)への協賛やスカッシュ体験イベントの開催など、スカッシュ競技の普及、発展をサポートしている。

スポンサー契約の継続について松井選手は、「選手活動のサポートのみならず、スカッシュ競技の普及・発展を応援してくださる企業姿勢に心から感謝しております。今後は、選手として競技力の向上に努めるとともに、スカッシュが誰でも自分のペースで楽しめ、心も身体も健康になれる素晴らしいスポーツであることを多くの方々に伝えていきたいと思います。引き続き、応援を宜しくお願いいたします」。同社は「これからもダイナムは、世界中に夢と感動をあたえるスポーツの発展を応援してまいります」としている。

このページの内容をコピーすることはできません