2023.11.21

ダイナム所属の机選手が第52回全日本スカッシュ選手権大会で通算8度目の優勝

ダイナムが協賛した「文部科学大臣杯争奪 第52回全日本スカッシュ選手権大会」が11月16日から19日、トレッサ横浜・エスキューブ横浜にて開催され、同社所属の机龍之介選手が3年連続、通算8度目の優勝を果たした。

机選手は、「今大会には3連覇、8度目の優勝がかかっていましたが、プレッシャーを感じることなく普段通りプレーすることができました。今後の目標は、5年後のロサンゼルスオリンピックです。出場することだけでなく、しっかりとメダルを獲得できるように、一日一日を大切に過ごし、そして一年一年を積み上げていきたいと思います。今後も応援のほど、宜しくお願いいたします。」とコメントした。

全日本スカッシュ選手権大会は、今シーズンにおける国内ランキング上位者のみが出場できる国内チャンピオンを決定する大会で、日本スカッシュ協会のオフィシャルスポンサーとして同大会を2014年よりサポートしているダイナムは、「これからもダイナムは、世界中に夢と感動をあたえるスポーツの発展を応援してまいります」としている。

このページの内容をコピーすることはできません