2023.3.10

ニューギングループ、郷ひろみファンクラブイベントに協賛

ニューギングループは、郷ひろみオフィシャルファンクラブ「Go’s Club」が今年開催するファンクラブイベント「Go’s Club Party 2023」に協賛する。

今回のイベント協賛は、熱狂的なファンを大勢抱える郷ひろみさんから、来場するファンに向けて郷さん自らがプロデュースしたパチンコ機「P GO!GO!郷 comback stage」の登場をPRしてもらうことを目的にしている。なお、本機は前作から約10年ぶりのシリーズ最新作で、搭載楽曲もシリーズ最多の16曲、新規ライブ映像も収録され、郷さんの魅力が詰め込まれた機種となっている。そこで本機をファンの方々にも楽しんでもらおうと、このたび協賛するに至ったとしている。

このファンクラブイベントは全国7会場、16公演を予定(動員数:約7,600名)。2023年3月下旬から4月下旬に開催されるが、ファンクラブの方々からは「ファンミーティングにいらっしゃる方々は熱狂的な方ばかり」「郷さんの情報や細かいことでも触れたり知ったりすることで喜び、会場が盛り上がります」などのコメントも寄せられており、そうしたファンの熱狂ぶりから盛り上がりが予想されている。

イベント協賛の施策としては、トークコーナーにて郷さんが「P GO!GO!郷 comback stage」をPRするほか、各イベント会場にはB1ポスター、等身大パネルの設置、またPR宣伝動画の放映も行う。ファンクラブ限定特典として、郷さんの撮影時の衣装プレゼント企画も予定されている。

このページの内容をコピーすることはできません