2024.3.11

プローバが「第27回プローバカップフットサル大会」を開催

広島県内を拠点にパチンコホールやゲームセンター、飲食やヘルスケア事業を展開するプローバグループは、3月2日と3日の2日間、ミズノフットサルプラザ広島で「第27回プローバカップフットサル大会」を開催した。 

今大会は、4年ぶりに2日間開催し、新設したソサイチ部門(7人制サッカー競技)を含む全6部門47チームが参加して部門ごとにリーグ戦やトーナメント戦を行った。スペシャルゲストにサンフレッチェ広島の森﨑浩司アンバサダー、サンチェくんが来場し、大会を盛り上げてたほか、キックターゲットやドリブルリレー大会など試合以外の場面でも楽しめるイベントも開催した。

同社は広島のプロサッカーチーム、サンフレッチェ広島やプロバスケットチーム、広島ドラゴンフライズのスポンサーとして、地域スポーツの振興に努めており、地域振興の一環として続けてきたフットサル大会も今大会で27回目となった。

プローバグループは、「スポーツを通じて地域を盛り上げ、プローバグループの企業理念である「地域社会への貢献」をひとつでも多く形にすべく、取り組んでまいります」としている。

 

 

このページの内容をコピーすることはできません