2023.7.10

三恵観光「ダラムS-1」が周年祭 設置台数の約3倍となる1,240名が来場

滋賀県大津市にある「ダラムS-1」店内の様子

京都を中心に滋賀、大阪で店舗展開する三恵観光は7月1日、滋賀県大津市で経営するパチスロ専門店「ダラムS-1」のオープン7周年を記念した周年祭を開催した。

同店は、2016年7月にオープンした設置台数403台のパチスロ専門店。当日は多くの来場が予想されたため、京都・滋賀在住の来店客に限定して行った入場抽選には1,240名が参加し、開店と同時に店内はほぼ満席の状態となった。

当日は、訪れたファンにダラムのスタッフとコンパニオンが、7周年の「7」にちなんだオリジナルパッケージの「東京ばな奈」を総付景品として配布した。

同店の宮山店長は、「設置台数の約3倍となるお客様にご来店いただいたので、素直にうれしいと思う一方、反響の大きさに驚いています。今回の結果は、SNSを通じたお客様へのコミュニケーションの成果もあると思いますが、普段から当店をご利用くださっているお客様や、昨年の周年祭にご来店くださった皆様のご評判のおかげです。今後も普段からご利用いただいているお客様への感謝を形にできるように、より万全の準備を整えて大津市エリアの活性化に寄与できる店舗を目指します」としている。

総付景品として配布されたオリジナルパッケージの「東京ばな奈」

このページの内容をコピーすることはできません