2023.12.15

大怪獣、再び襲来!「パチスロ ガメラ2」

サミーは「パチスロ ガメラ2」(型式名:Sガメラ2XR、タイヨーエレック製)を発表した。

サミークラシック第7弾となる本機は、BIGの平均獲得枚数約560枚のA600-ATタイプ。

BIGはJAC5回保証タイプで、JAC IN中のバトル勝利でJACを上乗せ。REGは平均獲得枚数約90枚で、REG中はBBの1G連と連戦バトルを抽選する。通常時は新たに4つの新要素を追加した。

ガメランプはBB後30Gがチャンスで、ランプ点灯中のBONUS当選はBIG BONUSが濃厚。

黄昏ステージは連続演出の失敗時に移行抽選を行い、バトル発展時の期待度が大幅アップする仕様。

ミニガメラバトルは、1G完結の神亀勝舞で勝利期待度は25%。バトル中のリプレイやレア役は期待度がアップする。

実写バトルは、勝利でBIG BONUSが濃厚。敗北しても超ガメラモードの滞在が濃厚となる。

BIG中は技術介入要素が盛り込まれており、2コマ目押しにアシスト2コマが追加され、誰でもチャレンジ可能なガメラに進化している。

ホール導入は、2024年3月中旬を予定。

 

©️KADOKAWA ©️Sammy

このページの内容をコピーすることはできません