- Home
- 安田屋が「スマスロサイト」を開設
関東圏でホール23店舗を展開する安田屋(東京都板橋区、山下信浩代表取締役社長 )はこのほど、同社スマスロサイト「やすだが変えるスロット革命!」を開設した。
同社ではこのサイトの作成について、スマスロ導入がスリープ層のファンを呼び起こす絶好の機会と判断したとしており、スリープ層に対する広告展開とともに、リーチした先のページにてスマスロを広くアピールするコンテンツになっている。統一したキービジュアルによってキャッチ&プレイを目指す。
同社では「可能な限りスマスロを導入して、運用も含めてパチスロ全体の盛り上がりにつなげていければと思っています。とにもかくにもスマスロ・スマパチが業界の救世主になることを期待して当社は全力で営業する所存です」としている。
■ 安田屋スマスロサイト https://www.yasudaya.co.jp/smartslot/index.html
- Home
- 安田屋が「スマスロサイト」を開設


アオイが破産手続き開始決定受ける(愛知)
都遊協が3月理事会、阿部理事長の全日遊連理事長への推薦を承認
中部遊商が17回目の献血活動
ベガスベガスが新CMと新たな企業ホームページを公開
三栄ジャンボグループ、端玉菓子の寄付7年目で累計1.5万個を突破 フードバンクしまねを通じ善意を届ける