2023.10.30

次世代型STを搭載し、更に面白くなって登場!「Lリングにかけろ1Ⅴ」

フィールズは「Lリングにかけろ1Ⅴ」(型式名:Lリングにかけろ1FS、エフ製)を発表した。

人気コンテンツ「リングにかけろ1」が約3年ぶりに初のスマスロになって登場。本機は「NEO-ST」という1回のSTで複数のボーナスが獲得できる仕様を搭載しており、ボーナスに当選してもSTが終わらずに更なるボーナスの獲得が目指せるのが特徴となっている。

また、NEO-STによるボーナスの数だけSTが続くゲーム性に加え、ボーナスを引けば引くほど次回ボーナスがレベルアップしていくゲーム性も搭載。この2つのゲーム性を合わせる事で新たなボーナス連打の仕組みを生み出している。

通常時は自力当選がメインとなっており、レア役orリーチ目でボーナスのチャンスとなっている。

ST「ブーメランRUSH」はST25G+αで、3種類のボーナス(MB、異色BB、同色BB)と絡み合ってメダルを増やす仕組み。

ボーナスは、MBが約52枚、異色BBが約105枚、同色BBが約210枚の獲得が可能。ST中のボーナスループ率は平均で約76%となっている。

ホール導入は、2023年12月上旬を予定。

このページの内容をコピーすることはできません