2024.2.1

真城ホールディングスが今年も里親会のクリスマス会を協賛

当日は過去最高となる133名がクリスマス会に参加した

愛知、岐阜で店舗展開する真城ホールディングスは12月24日、同社がスポンサー契約しているプロバスケットボールチーム「名古屋ダイヤモンドドルフィンズ」とともに「NPO法人名古屋市里親会子どもピース」が開催したクリスマス会に協賛した。

こどもピースのクリスマス会参加は今年で2回目。今年は、三菱電機コアラーズの選手が実際に使用している練習場で開催され、過去最高となる総勢133名が参加した。

子どもたちは抽選会で温泉施設の入浴券を受け取った

当日は、特別ゲストとしてダイヤモンドドルフィンズの公式チアチーム「ダイヤモンドルージュ」のフルメンバーが参加し、ホームゲーム会場と同じ曲目やクリスマスバージョンの特別パフォーマンスを披露。イベントとしてじゃんけん大会を実施したほか抽選会も開催され、景品として同社が運営する温泉施設の入浴券を提供した。

同社では、「子ども支援に特化した『ドルフィンズスマイルプロジェクト』と協力し、今後も引き続き様々な取組みを実施していく」という。

このページの内容をコピーすることはできません