2020.9.10

三洋のVTuber「ナギナミ」が、都内オムライス店のアンバサダーに就任


三洋物産及び三洋販売はこのほど、両社が運営する2人組のVTuberユニット「ナギナミ」が、都内のオムライス専門店「神田たまごけん神保町店」のアンバサダーに就任したことを発表した。

期間は9月1日から来年の8月31日までの1年間。この間、同店のオムライスを普及していくアンバサダーとして、店頭やYouTube「ナギナミちゃんねる」で様々な活動を展開していく予定だ。すでに9月1日からは、「ナギナミちゃんねる」をチャンネル登録して来店したお客さんに、ナギナミオリジナルステッカーと缶バッチをプレゼントするキャンペーンが実施されている。

なお同店は、いわゆる「ふわとろオムライス」の専門店として2018年4月にオープン。本格的なオムライスを老若男女問わず、一人でも気軽に食べられるようにという思いで作られた店舗だという。店内は、カウンターがメインのオープンキッチンスタイル。目の前で作られるオムライスを出来たてで楽しむことができる。

営業時間は11時から21時で、年中無休。
オフィシャルサイト:http://www.tamagoken.com/




このページの内容をコピーすることはできません