2021.7.15

デヴィ夫人が“デヴィル夫人”に変身、「Pデビルマン〜疾風迅雷〜」新機種お披露目会

 

ニューギンは7月14日、都内赤坂のベクトルスタジオで「Pデビルマン〜疾風迅雷〜」新機種お披露目会を開催。来年原作誕生から50周年を迎えるデビルマンを盛り上げるべく、タレントのデヴィ夫人と人気お笑いコンビ「流れ星☆」のちゅうえいさんと瀧上伸一郎さんがスペシャルゲストとして来場した。

デヴィ夫人はデビルマンのコスチュームをまとい“デヴィル夫人”になって登場。流れ星☆の2人は原作キャラクターをイメージした制服姿で登壇し、トークセッションが行われた。

原作の連載開始から来年で50周年を迎えるデビルマンにちなんだクイズも行われ、デヴィ夫人の50年前の写真を公開。また、ちゅうえいさんがデヴィル夫人のために考案した新ギャグを伝授し、デヴィ夫人が再現して会場を盛り上げた。

最後に瀧上さんは「これからパチンコを始める方にもぴったり。老若男女が楽しめる」、ちゅうえいさんは「ワクワクポイントが半端じゃないので夢中になって楽しんでほしい」と新機種をアピール。デヴィ夫人は「1分1秒が過去になっていくのでホールで楽しく楽しく遊んで何もかも忘れて、元気をいっぱいもらって日々の糧にしてください」とメッセージを送った。

「Pデビルマン〜疾風迅雷〜」は9月6日からホール導入予定。稼動開始に合わせてテレビCMを投下し、各種属性から直接ファン層に訴求するYouTube広告も展開する。

 

このページの内容をコピーすることはできません