- Home
- ノースランドが「第7回スマイルコンテスト決勝大会」
富山県でノースランド22店舗を展開する澤田グループは3月27日、富山県民共生センターサンフォルテで「第7回スマイルコンテスト決勝大会」を開催した。
このコンテストは、同社の企業理念に基づいた貢献活動「スマイルプロジェクト」の一環として2013年からスタートし、今年で7回目を迎える。「スマイルでハッピーな人生を歩んでいる」と全スタッフが誇れる企業を目指すというプロジェクトの活動指針に沿った各店舗の取り組み成果を発表するとともに、企業理念を体感する場として継続的に催されている。
コンテストはまず全店舗を対象に、各店舗が実施した工夫や取り組みのレポートによる評価に加え、接客覆面調査などの評価も交えて予選を実施。この日行われた決勝大会では、最終選考まで勝ち残った5店舗によるプレゼンテーションが行われ、会場に集まった同社スタッフや関係者ら111名の投票により、「クィーンオブノースランド氷見店」が最優秀店舗に輝いた。
表彰式では同社の澤田康弘常務執行役員、澤田修宏専務取締役、澤田辰勇代表取締役社主が総括し、澤田専務取締役は「今日感じたことを継続させ、皆のハッピーにつなげることを改めて考えてまた明日から行動してほしい。企業理念の浸透を年々感じている。感謝の気持ちをもちながら皆で向上していきたい」と語った。
RELATED ARTICLE 関連記事
- Home
- ノースランドが「第7回スマイルコンテスト決勝大会」