2021.4.2

NEXUSが4カ所で入社式。今期採用者は47名

群馬県のホール企業・NEXUSの2021年度の入社式が4月1日、高崎市の同社本社および、汐留オフィス、横浜会場、博多会場の4カ所で行われ、新入社員47名(男性28、女性19名)が出席した。新型コロナウイルス拡大防止のため、昨年に続いて分散で開催された入社式は、検温、アルコール除菌、会場の換気、マスク着用、座席の間隔確保など感染拡大防止策の徹底に努めた上で行われた。
 
本社会場では星野正史社長が出席し、新入社員に対して「当社は昨年7月に25周年を迎え、この先50年、100年と強い会社を作るために一つのスローガンを掲げました。それは『幸福度No.1』企業を創造することです。NEXUSに関わるすべての方が笑顔になれるよう、社員一同が一丸となり『ONE・NEXUS』で取り組んでいます。一緒に理想の会社を創っていきましょう」と呼びかけた。
 
前期の採用について同社広報は「昨年は新型コロナウイルス感染拡大ならびに緊急事態宣言等の影響により、早々に採用活動を終了したが、2022年度では、例年同様の採用計画に戻し、人材雇用の責務を果たしていきたい」としている。

このページの内容をコピーすることはできません