- Home
- 善都、青山テルマさん起用の新キャンペーンを開始
歌手の青山テルマさんをイメージキャラクターに起用している愛知県のホール企業・善都は、7月7日から新キャンペーンのティザーCMの展開を開始した。
新キャンペーンのキャッチコピーは「ヒャクパーで、たのしもう!」で、ここには「中途半端なたのしみかたでは、もったいない。ヒャクパーでたのしむことが、新しいたのしさを誘い、ワクワクが連鎖していくはず」との想いが込められている。青山さんは歌手のみならず、ファッションや写真、アートなど多趣味なアーティストで、そのセンスは同年代の多くの女性から支持され、その訴求力が期待されている。
キャンペーン広告は名古屋高速「上社JCT」「明道町」、豊田市元城町「神谷ハイツ」への屋外看板広告および、中日新聞三河版、中日スポーツ、中部経済新聞、岐阜新聞の各紙へ15段広告として出稿される。
RELATED ARTICLE 関連記事
-
2024.12.16
善都本社ロビーのウィンターツリーを近隣の園児が見学
- ホール企業
- 業界ニュース
-
2024.12.16
善都財団 豊田市内の子ども食堂へクリスマスプレゼントを寄贈
- ホール企業
- 業界ニュース
-
2024.11.28
善都財団が「クリスマスリースを作る会」を開催
- ホール企業
- 業界ニュース
-
2024.11.18
善都、航空ショー観覧で「ZENT各務原店」の屋上駐車場を地域住民に開放
- ホール企業
- 業界ニュース
-
2024.11.5
善都、「第12回 ZENTCUP 少年サッカー大会」を開催
- ホール企業
- 業界ニュース
-
2024.10.3
東海市に「スロットZENT555」が登録
- ホールオープン
- 業界ニュース
- Home
- 善都、青山テルマさん起用の新キャンペーンを開始