- Home
- ダイナム所属の杉本選手が「ひこねスポーツ賞」を受賞

「ひこねスポーツ賞」を受賞した杉本選手
ダイナムに所属するプロスカッシュプレーヤーの杉本梨沙選手が3月24日、令和3年度の「ひこねスポーツ賞」を受賞した。同賞の受賞は歴代最多となる通算11回目。
「ひこねスポーツ賞」は、めざましい活躍をした滋賀県彦根市出身のスポーツ選手およびその指導者の努力と栄誉を称えるとともに、スポーツに対する市民の関心と意欲を高め、スポーツ振興を図ることを目的とした同市が制定する表彰制度。彦根市出身の杉本選手の今回の受賞は、昨年11月から12月にかけてマレーシアのクアラルンプールで開催された「第20回アジア選手権大会団体戦2021」において、3位に入賞した成績が認められたもの。
受賞した杉本選手は「地元を離れた今でも彦根市からこのような賞をいただけたことは、大変励みとなり競技生活をより充実させるためのエネルギーになります。18歳まで過ごした地元彦根市は、いつまでも変わらず温かい町であり、私の帰る場所です。今後も彦根市のスポーツ発展に寄与できるアスリートになれるよう、競技に励んでまいります」と喜びのコメントを述べた。
- Home
- ダイナム所属の杉本選手が「ひこねスポーツ賞」を受賞

一球に魂のベクトルを込めろ!「e一方通行 最狂」
岩下産業が特別清算開始命令受ける(宮崎)
回胴遊商が通常総代会・組合大会開催 BT機普及と中古機流通適正化へ
SANKYOが、2026年度渋谷区一斉清掃に参加
PS店集客の真髄5 ~ 第2章:結果価値−その2