2021.5.26

中国遊商総会 新理事長に山本基庚氏

中国遊技機商業協同組合は5月13日、広島市のANAクラウンプラザホテル広島で第51回通常総会を行い、任期満了に伴う役員改選で松原陽輔理事長が退任し、新理事長として山本基庚氏(専務理事)の就任を承認するなどした。当日は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、会場とリモートで繋ぐハイブリッドによる開催となった。

 

山本理事長は、「新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け厳しい状況下にある業界においても、パチンコ・パチスロ依存問題、新規則機への円滑な移行に伴う対応などさまざまな問題が山積している。これらに適切に対応するためには、組合員の『和』が大切であり、組合員の固い絆のもとにそれぞれの役割を確実に果たしてこの難局を乗り越え、業界の発展に努めていきたい」と挨拶を述べ、今後の組合活動に理解と協力を求めた。

 

議案審議では、令和2年度事業報告、決算報告、令和3年度事業計画及び予算など5議案が上程され可決承認された。なお、新体制では副理事長に山本紘司氏、専務理事に上原正明氏、理事に東芳三氏、中田裕二氏、金原正氏、監事に尾谷哲章氏、藤川昌大氏がそれぞれ選任された。

 

 

このページの内容をコピーすることはできません