2022.1.18

業界向け不動産物件サイト「パチンコ物件ドットコム」がニューアル

業界向けの不動産物件サイト「パチンコ物件ドットコム」を運営するシーズン株式会社とデイドリーム合同会社は1月14日、サイトのリニューアルを行い、店舗の売却を考えるホール企業や不動産業者からの直接オファーできるページを新設するなどした。
 
「パチンコ物件ドットコム」は、パチンコ店向け物件の買い手と売り手をつなぐことを目的とした業界最大の不動産物件情報サイト。今回のリニューアルでは、より見やすく分かりやすいようにデザインを見直すとともに、新サービスとして「積極出店企業紹介ページ」を新設した。紹介ページへの掲載は同サイトのプレミアム・有料会員の無料オプションとなっており、企業情報を掲載することによって閉店、売却を考えているホール企業や不動産業者、M&A仲介業者からの直接のオファーを含めたより多くの情報の受信が可能になる。
 
同社では、「全国的に店舗数の減少増加が予想されるなかで、自社の出店意欲や成長意欲、健全性、資金力などの発信のほか、ファンをはじめ業界内外、自社内に向けても大切なアピールになる」としている。

RELATED ARTICLE 関連記事

このページの内容をコピーすることはできません