2019.2.19

サンセイ、新内規対応パチンコ第1弾、合算の最大継続率91%を実現

ゴッドイーターサンセイアールアンドディは2月18日、人気ゲームタイトルをモチーフとしたパチンコ機の新機種「P GOD EATER-ブラッドの覚醒-」の内覧会を都内のショールームで開催した。同機は2スペックが用意され、メインスペックの「PゴッドイーターMVY2」は同社の新内規対応第1弾機種となる。

リリースされた新機種の型式名は、「PゴッドイーターMVY2」と「同MP」の2機種。両機種とも1種2種混合タイプとなっており、大当り確率や出玉、RUSH継続率などが異なっている。

このうち、メインスペックとなる「同MVY2」の大当り確率は1/319.68、初回大当りはすべて10ラウンド、RUSH突入率は50%という設計。そして最大の特徴は、新内規に対応することで、引き戻し込みの合算ながら、RUSH継続率91%という高継続を実現した点だ。

またRUSH中は、10カウントでバトルの勝敗が決まるため、連チャン時の所要時間が短くなっているのも特徴。出玉獲得の爽快感を際立たせた演出構成となっている。

一方の型式名「同MP」は、大当り確率1/199.80、RUSH突入率60%。RUSH継続率は、引き戻し込みの合算で87.2%となっている。

ホール導入予定は4月8日から。

このページの内容をコピーすることはできません