- Home
- 大一商会がホール向けのアプリ作成サービスを発表
大一商会は10月21日に開催した「CR哲也2~雀聖再臨~」のプレス発表会の席で、ホール向けのアプリ作成サービス「マイホールアプリ」を展開していくことを発表した。
同サービスを活用すれば、客にアプリを無料インストールしてもらうだけで、簡単に自店の会員とすることができ、店舗別のオリジナルコンテンツも作成することができる。「MAXタイプが好き」といった遊技趣向別、あるいは年代別のセグメント管理を行えば、条件を絞ったプッシュ型の通知を行うことも可能。さらに、そのプッシュ型の通知を行った際の開封率を分析できるなど、次の戦略を見据えたマーケティングツールとしても活用できるという。
最近では店舗独自のアプリを作る企業も増えているが、そのアプリ作成をメーカー側がサポートするかたちだけに、今後注目が集まりそうだ。
- Home
- 大一商会がホール向けのアプリ作成サービスを発表


アサヒディードが「女性活躍推進勉強会」を開催
ダイナムが「石川県・富山県 豪雨災害」義援金の募集を開始
プローバグループが子ども食堂に食材を寄付
2026年10月の新台評価(パチスロ編)
さあ行こう!大いなる冒険の旅へ!「パチスロ『ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家』」 