2022.8.1

豊丸産業が「ナナシーの日」初のリアルイベントを開催

豊丸産業が7月29日から31日までの3日間、都内秋葉原のドン・キホーテ秋葉原店イベントスペースで、「7月4日はナナシーの日2022」を開催した。
 
同社では、7と4で「ナナシー」と読む語呂合わせで7月4日を記念日登録しており、「ナナシーの日」に合わせて特設サイトの公開やイベントを開催している。今回のイベントは初のリアルイベントで、パチンコ・パチスロ漫画家イベント「スロパチフェスティバル」とコラボして実施。会場では、9月中旬に導入予定の新機種「P華牌RR with 清水あいり」の試打会を行ったほか、昨年大好評だったコラボグッズやパチンコ機に使用している役物の販売も行われた。
 
期間中は、パチンコ・パチスロシューティングバー「SENGOKU193」で、同社のパチンコ機「Pワイルドロデオ」を使用した「ロデオチャレンジゲーム」をはじめ、スロパチフェスティバルに参加する漫画家やインフルエンサーとのトークイベントも行われた。
 
今回のイベントは、コロナ対策として「完全予約制」と「時間入替え制」を導入。600名を超える来場応募の中から会場が密にならないように配慮し、実際の予約受付数は約300名で開催された。

このページの内容をコピーすることはできません