2020.9.29

サミー、パチンコ新台「P真・北斗無双 第3章」をオンライン発表、RUSH継続約90%実現

サミーはこのほど、ヒットタイトル最新作となるパチンコ機の新台「P真・北斗無双 第3章」をオンラインで発表、スペシャルプログラムとして、YouTubeサミーチャンネルでの配信を開始した。配信期間は11月30日の18時まで。

5年ぶりとなる新枠「真焔枠(しんほむらわく)」を採用した新機種は、シリーズ初の1種2種。大当り確率1/319.7のミドルスペックで、「SHOCK90」と呼ぶ、RUSH継続率約90%(時短10回約83%+保留3回約41%)を実現した出玉性能が最大の特徴となっている。

また動画には、タレントの矢口真里さん、お笑い芸人の岡野陽一さん、パチンコライターのチャーミー中元さんらが出演。新機種のスペックや演出、楽曲の魅力をそれぞれの視点で紹介した。

配信動画のなかで挨拶した同社研究開発統括本部PC研究開発本部長の田中宏孝取締役は、無双シリーズの経緯を振り返りながら、「無双1、無双2を開発した経緯やノウハウの集大成として開発を進めてきたのが、今回の北斗無双3。細かい部分まで作り込んだ自信作。作った側も市場評価を非常に楽しみにしている」とピーアールした。




このページの内容をコピーすることはできません