- Home
- 【視察レポート】新機軸店舗が相次いでオープンした池袋市場
プレイヤーがパチンコ店を選ぶ条件として重視するのは、大半が出玉への期待感だろう。
広告宣伝に関するルールが改定されたことで「出玉ランキング」の掲示が可能になったが、これまで必要だったドル箱が不要になる「スマート遊技機」の普及が進めば、プレイヤーに期待感を伝える施策が今以上に重要になることが予想される。
今年入って老舗店舗の閉店と新店のオープンが続いている東京都豊島区の「池袋エリア」では、プレイヤーの期待感を高める独自の取組みを展開している店舗も見られる。
今回は、池袋エリアにある3店舗を抽出し、スマート遊技機コーナに絞った各店の取組みを視察した。
続きを読むには有料会員の
会員登録が必要です。
- Home
- 【視察レポート】新機軸店舗が相次いでオープンした池袋市場

「KUGITAMA」デジタル施策始動、シミュレーターゲームリリース!
「みんなのパチンコ・パチスロ サミット2025」とファン感が連携
大阪福祉防犯協会が子ども食堂等に225万円を寄贈
廻らないストレス、地獄に流します。「e地獄少女7500Ver.」
「レジャー白書2025」発表 参加人口は690万人、市場規模は2年連続のプラス成長でスマスロが市場拡大を牽引 