- Home
- 【レトロパチンコ探訪】岡山県の湯郷温泉にあったレトロ台は戦前に作られた「一銭パチンコ」
今回は、遊技通信2013年7月号に掲載した「昭和館 – あの日のおもちゃ箱」をご紹介します。
昭和館は、大正、昭和の玩具や日用雑貨を展示する岡山県美作市湯郷の観光施設。現在は、旧館の向かいに移転して今年4月1日に再オープンしており、画家で館長の竹中信清さん(82歳)が、趣味で集めた品々から厳選した約1万点を公開しています。
続きを読むには有料会員の
会員登録が必要です。
- Home
- 【レトロパチンコ探訪】岡山県の湯郷温泉にあったレトロ台は戦前に作られた「一銭パチンコ」

ベガスベガスが新CMと新たな企業ホームページを公開
進化した上位ATと覚醒DRIVEの出玉性能が融合!「Lパチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン 覚醒DRIVE」
ABCが、新TVCM「すぐそこにあるワクワク」の続編を放映開始
「毎月13日はBTの日」、日電協がBTの認知拡大策を発表
マルハン東日本カンパニーが入社式 チョコレートプラネットがサプライズ登場