2024.3.19

キスケグループ喜助の湯が「ニフティ温泉サウナランキング2024」で1位受賞

愛媛県のホール企業・キスケグループが運営する「湯伊予の湯治場 喜助の湯」が、2024年3月6日発表の「 ニフティ温泉 サウナランキング 2024 」において、全国5,558施設の中から2年連続となる全国1位を受賞した。また、「しまなみ温泉 喜助の湯」は西日本5位を受賞し、グループ内の温浴施設2店舗がダブル受賞となった。

ニフティ温泉は、全国16,895件の情報を検索できる温浴業界最大手のWEB サービスで、喜助の湯はサウナの設備強化や大幅なリニューアル、イベントなどのサービスが支持されての受賞となった。集計期間は2023年2月1日から2024年1月31日までで、ユーザー投票の投票数をもとに集計された。

キスケグループは、「今回のランキングでの高評価は、社内のサウナ好きが立ち上げたプロジェクトチーム『-kisuke Sauna club-』通称kScの持続的な努力と革新によるものです。サービスの改善や本場フィンランドで得たサウナの知識を活かした施設づくりに注力し、訪れるお客様に最高のサウナ体験を提供することを目指してまいりました。今後も、国内外のサウナ愛好家に愛される施設を目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいります」としている。

なお、3月25日には中村時広愛媛県知事を表敬訪問し、喜助の湯のこれまでの取り組みを踏まえて全国1位の報告をする予定となっている。

 

 

 

このページの内容をコピーすることはできません