2023.4.3

アミューズが「パリ・サン=ジェルマンFC」とスポンサー契約を締結

大阪府内を中心に東京、千葉、兵庫、和歌山で店舗展開しているアミューズはこのほど、ヨーロッパを代表するフットボールチームのひとつである「パリ・サン=ジェルマンFC」のオフィシャルリージョナルパートナーとしてスポンサー契約を締結したと発表した。パリ・サン=ジェルマンが、パチンコホール経営企業とパートナーシップを組むのはこれが初めてとなる。

パリ・サン=ジェルマン・サッカークラブは、これまでロナウジーニョ、デビッド・ベッカム、ズラタン・イブラヒモビッチ、現在はリオネル・メッシ、ネイマール、キリアン・エムバペなど、世界最高峰の選手たちが集結する世界トップクラスの名門クラブ。男子サッカーや女子サッカー、ハンドボール、柔道と様々なスポーツ部門を擁し、2016年にはeスポーツチームを導入するという先駆的な試みでも知られている。また、恵まれない若者を支援するための広範かつ効率的なプログラムを開発するために、独自の財団の活動を大幅に向上させている。

アミューズの岩谷和馬専務取締役は、「地域貢献活動を続けてきたアミューズは、今年創立30周年を迎えます。30年の歩みを支えてくれたお客様、地域、社会、社員に笑顔で感謝を伝えたいという想いから、今回の契約を締結させて頂きました。この様な新しい試みが実現できた事により、パチンコ・スロット業界に少しでも興味を持って頂き、お客様へパチンコ・スロットの面白さを実感して頂きたい」と語っている。

 

このページの内容をコピーすることはできません