2023.12.21

エースプロ、業界特化型の人材紹介サービス「CHANCE UP」をリリース

エースプロ(本社・福岡市博多区、宮﨑公章代表取締役社長)は、完全自社制作によるパチンコ業界特化型の人材紹介サービス「CHANCE UP(チャンスアップ)」を12月中にリリースした。

同社は全国の各ホールや各メーカーに対する販促サービスを通じて業界の発展を目指している広告代理店。今回リリースした「チャンスアップ」は、コロナ禍の影響も受けている慢性的な人員不足に鑑み、業界で働くことを志している『良い人材』と『良い職場』をつなげることで「業界を盛り上げていきたい」という思いが込められている。

人材紹介サービスの特徴である「事前のスクリーニング」や「成果報酬型」というメリットはそのままに、求人サイト型の設計によってより利便性を向上させ、納得のいく採用を実現。転職・求人サイト「チャンスアップ」では、パチンコ業界に特化した企業、求人を掲載(他にない独自の求人も掲載)し、土日祝日問わずキャリアアドバイザーが待機しているため、圧倒的なスピード対応が強みとなっている。オンライン面談によるスピード登録に加え、相談の方法も電話・メール・LINE・チャットなど豊富な窓口から選べる(サービスを通じた相談内容は、現在在籍している企業に情報が漏れることはないため安心して利用可能)。

非公開の独占求人や転職希望者の獲得にこだわりがあるのも特徴。もちろん採用までの求人掲載や選考などは無料で利用できる。なお、新卒ドラフト会議、中途オークションなど新しい企画も開催予定。

 

【CHANCE UP】 https://chance-up.jp

このページの内容をコピーすることはできません