2024.4.5

セントラルグループが高知ユナイテッド SCのホーム戦に全面協賛

中四国エリアに「ディーボ」「セントラル」を展開するセントラルグループは、4月7日に高知県立春野総合運動公園 陸上競技場にて開催される「JFL 第 5 節高知ユナイテッド SC VS アトレチコ鈴鹿クラブ」ホーム戦に全面協賛することを発表した。

同グループは、高知ユナイテッド SCのスポンサー活動を行っており、2020年より高知県の全ての小学生が無料で高知ユナイテッドSCのホーム戦を観戦できるスポーツ振興企画「ドリームパスポート」に全面協賛するなど活動を続けている。そして今回、ホーム戦の全面協賛をすることとなった。当日は、テレビ局による試合の生中継もされる。

セントラルグループは、数少ない「J リーグの無い都道府県」の一つである高知県において、ホーム戦の開催やテレビ中継など、子どもたちがプロスポーツ・プロサッカーを観戦できる機会を増やし環境を整えていくことで、サッカーをはじめ、高知県のスポーツ振興の一助となることを願い、活動に取り組んでおり、「今後とも、子どもたちの抱く将来の夢や希望の可能性を広げるためのサポートをしていくことで、日頃お世話になっている地元高知県のスポーツ振興に貢献して参ります」としている。

 

 

 

このページの内容をコピーすることはできません