2023.7.5

ナイツ復刻!A350×ツインBBシステム搭載で新登場!「パチスロナイツ」

山佐ネクストは「パチスロナイツ」(型式名:SナイツYTCC)を発表した。

本機は「A350」×「ツインBBシステム」を搭載。実に21年の時を経て「タイプY」として復活した。

パチスロのノーマルタイプでは不可能なスペックを擬似ノーマル機として実現。リール配列はコアなファン垂涎の初代ナイツを完全再現し、ゲームシステムやリール制御、リーチ目、演出、サウンドに至るまで拘りナイツを復刻させた。

ボーナスはBBのみ、BB確率は約1/172~1/140。最大の目玉であるハイパーBBは3択を完全にナビし、平均350枚獲得できる。一方で、チャレンジBBであっても平均151枚の獲得が出来、自力で3択を勝ちとるゲーム性になっている。

ツインBBシステムは、ハイパーかチャレンジか?そのカギを握るのがハイパーゾーンになっており、突入契機はスイカとボーナス終了後で、キャンドルランプ点灯が滞在の合図。滞在中のボーナス当選時は必ずハイパーBBになる仕組み。

また、ハイパーゾーンは4つのゾーンがあり、ランプ点灯と滞在ゾーンは完全リンク。点灯の強さで滞在ゾーンを示唆する。ランプ図柄揃いで転落抽選し、ランプ消灯で通常に転落となっている。

ホール導入は、7月3日を予定。

 

©️YAMASA NEXT

このページの内容をコピーすることはできません