2022.10.25

パイオニア、沖縄でOZアカデミー女子プロレスの第3回冠興行

パイオニアが年間スポンサー契約を結んでいる「OZアカデミー女子プロレス」の第3回冠興行「パチスロハナハナプレゼンツ OZアカデミー女子プロレス沖縄大会〜BATTLE BIG BONUS IN OKINAWA」が10月16日、沖縄県の那覇市民体育館で開催された。

超満員札止めとなった当日、オープニングではパイオニア事業推進部 広報担当の上田氏が主催者挨拶を行った。セミファイナルでは、パイオニアからの刺客マスク・ド・ハナハナがベルト奪還に挑んだが惜しくも敗退し、花園桃花選手が勝利を収めた。また、今回もマスク・ド・ハナハナの入場をGargoyleのKIBA氏が生歌で盛り上げた。

同社ではエンターテインメント業界に身を置く企業として、「社会に笑顔を。」をテーマに、社会貢献活動の一環としてOZアカデミー女子プロレスへの活動支援・協賛を行っており、「エンターテインメントを通じて『楽しさ』を届けているOZアカデミー女子プロレスとタッグを組み、明るく笑顔で暮らせるより良い社会づくりに貢献したい」としている。

マスク・ド・ハナハナ選手とKIBA氏

このページの内容をコピーすることはできません