2024.4.2

延田エンタープライズが入社式 今年度は32名が入社

遊技事業を中心に総合エンターテイメント事業を展開する延田エンタープライズは4月1日、大阪市のリーガロイヤルホテル大阪で2024年度新入社員入社式を実施した。

今年度は、遊技事業28名、温浴事業1名、スポーツ事業1名、レストラン事業1名、本社1名の計32名が入社した。

決意表明を行った123+N大阪本店配属の松岡哲平さんは、「エンターテイメントの本質を追究するサービスと誠実な心で明るい社会づくりへの貢献をめざすという企業理念を知り、未来に繋がる希望を見出した私たちは、延田グループの一員となるべく入社を決意しました。 本日の気持ちを忘れず、絶え間ない研鑽を積むことで、延田グループが照らす希望の光となるべく尽力していくことをここに誓います」と意気込みを語った。

2024年度入社のスタッフは、5日間の全体研修で社員としての基礎(事業活動および業務に必要なスキルやマインドセット)や社会人としての基礎知識を習得。配属後1年間は、人事部教育課による定期面談やフォロー研修、各店舗のメン ターによる実務指導やメンタルフォローで入社スタッフの不安に対応できるような関係とキャリアプランの構築ができる機会を設定している。

このページの内容をコピーすることはできません