Home 東遊商が中古書類取り扱いを再開、宅配便での対応で 2020.4.20 業界ニュース / 業界団体 東遊商が中古書類取り扱いを再開、宅配便での対応で SHARE TWEET BOOKMARK SHARE 東遊商は4月17日、新型コロナウイルス感染拡大に伴い緊急事態宣言が発令されたことを受け、休業していた組合事務局の業務を再開させたことを関係者に通知した。中古書類の申請受付と発給については、当面交代要員による書類の受領・発送作業のみで、全て宅配便による対応となる。また中古書類関係書類対応のうち、メーカーに対する検定通知書(写)、取扱説明書(釘確認シート)、設置証明書の注文は、通常業務再開まで受付できないとし、理解を求めている。 SHARE TWEET BOOKMARK SHARE 前の記事 ニュース一覧 次の記事 Home 東遊商が中古書類取り扱いを再開、宅配便での対応で