2021.4.7

ぱちキャラ!オンラインがWebポイント倍増キャンペーン

パチンコ、パチスロのキャラクターグッズをはじめ各種ホール向け賞品を取り扱う卸専門の通販サイト「ぱちキャラ!オンライン(株式会社 大宏)」では、商品購入時に使用できるWebポイントの倍増キャンペーンを開催している。
 
同サイトでは商品購入金額に応じたWebポイントを付与しているが、今回のキャンペーンはその付与率が2倍、3倍、5倍、10倍の4種類に倍増し、期間中は何回購入しても倍増されたポイントが付与される。キャンペーンは不定期に実施されるが、会員には前日にメールマガジンが届くため事前の準備が可能になっているほか、ツイッターアカウントをフォローすれば当日の開催情報も告知される。また、会員登録するだけで初回の買い物から使える2,000円分のポイント進呈も実施している。
 
ぱちキャラ!オンラインは会員制のため、当日に会員登録しても登録手続きが完了しない場合があるので、倍増キャンペーンを利用する際は事前の会員登録を推奨している。
 
詳細はhttps://www.taikonet.co.jp、またはツイッター@kktaiko_pachi_c  まで。
 
 

このページの内容をコピーすることはできません