2021.10.1

三洋がサンゴ保全プロジェクト10周年記念キャンペーン


三洋物産と三洋販売は、CSR活動の一環として取り組んでいる沖縄サンゴ保全プロジェクト「南の島のミスワリン」が今年で10周年を迎えることを記念して、沖縄の名産品などが当る「“沖縄からの贈り物”キャンペーン」を10月1日から14日まで開催すると発表した。
 
三洋は海物語の舞台となった海に恩返しするために、海の生命の源であるサンゴを再生させることで美しい海を取り戻すための取組みとして、2011年10月に「南の島のミスワリン」プロジェクトを発足。これまで10年間に渡ってイメージガールの「ミスワリン」が、沖縄県恩納村かりゆしビーチ沖でサンゴの植え付けや管理などを行っている。
 
キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(https://twitter.com/sanyobussan)と南の島のミスワリン公式Twitterアカウント(https://twitter.com/misswarin)をフォローし、キャンペーンツイートをリツイートした人の中から抽選で4代目ミスワリンの澪花さんが選んだ沖縄の名産品がプレゼントされる。同社では「コロナ禍により旅行をするのが難しいなか、『沖縄を感じてもらいたい』という澪花さんの想いのもとで沖縄ならではの賞品を多数用意した」という。
 
 

このページの内容をコピーすることはできません