- Home
- ME TOKYO SHINJUKUポップアップストアでココナッツドリンク限定販売開始
マルハンの東日本カンパニーが運営しているアミューズメント施設「ME TOKYO SHINJUKU」が、新ブランドココナッツドリンク専門店「
販売するココナッツドリンク各種には、担当者が厳選したココナッツ素材を使用しており、ココナッツ特有の飲みづらさを極力抑え、
おすすめ商品の「まるごとココナ」は、ココナッツ1つをまるごと使った生100%
8月15日~20日の期間は、
また、3階カフェフロアでは、8月1日~31日までの期間、対象ドリンク購入で、
RELATED ARTICLE 関連記事
-
2024.4.8
マルハン東日本カンパニー初のブランディングプロジェクト「ヲトナ基地プロジェクト」が始動
- ホール企業
- 業界ニュース
-
2024.2.27
スポーツ庁がマルハンを「スポーツエールカンパニー2024」に認定
- ホール企業
- 業界ニュース
-
2024.2.21
メッセとマルハンが地域貢献で協力、足立区の店舗周辺を合同清掃
- ホール企業
- 業界ニュース
-
2024.1.25
ホール企業による共同開発PB機「PAルパン三世 THE FIRST 〜不二子89ver.」、2月19日より導入
- ホール企業
- 新機種
- 業界ニュース
- 遊技機メーカー
-
2023.11.2
「マルハン厚木北店」 立体駐車場の火災事案の進捗状況を発表
- ホール企業
- 業界ニュース
-
2023.8.23
マルハン、「マルハンカップ 太平洋クラブシニア」に特別協賛
- ホール企業
- 業界ニュース
- Home
- ME TOKYO SHINJUKUポップアップストアでココナッツドリンク限定販売開始