2023.9.22

MIRAI定時理事会「会員拡大活性化プロジェクト」の進捗状況を報告

MIRAIぱちんこ産業連盟は9月20日、都内台東区のオーラムで9月度定時理事会を開催し、理事会終了後に記者会見を行った。

会見では、金光淳用代表理事、佐藤公治副代表理事が出席。各部会の活動報告のほか「会員拡大活性化プロジェクト」の進捗状況を報告した。

金光代表理事は、「業界内では、情報の鮮度と信憑性を求めている方が増えてきている。厳しい環境ではあるが、だからこそ前向きに変わりたいというニーズに応えられる活動をするのがMIRAIの方針。そういった事が少しずつ伝播し始めており、嬉しい変化に繋がっている」と延べた。

理事会の審議事項では、正会員に㈱エスエープランニング(金淳次代表取締役)、㈱北星(星山敬玉常務)、賛助会員に五光建設㈱(橋冨守人代表取締役 )、㈱アクトプロ(新谷学代表取締役 )の入会を承認。今回の新規入会で、正会員59社、賛助会員88社となった。

当日は、今回で5回目の開催となる「MIRAIの学校オープンキャンパス2023秋」の進捗報告も行われた。現時点で816名の申込があり、非会員の参加比率は57%となっている。

このページの内容をコピーすることはできません