2023.9.22

セントラルグループが「オリジナル接客コンテスト」開催を発表

過去のS1 グランプリ最終選考の様子

高知県を中心に店舗展開するセントラルグループは、9月28日にグループのオリジナル接客コンテスト「第23回S1グランプリ2023最終選考」を開催すると発表した。
 
高知、愛媛、岡山でグループが展開するパチンコ店の全店舗が参加して行っているもので、今年で19年目。スマイル(Smil)・ソフト(Soft)・サービス(Service)の3つの「S」をテーマに掲げ、約半年間をかけてベストスタッフを選出するコンテストとなっている。

今年は、全23店舗から選び抜かれた4店舗が最終選考会場である高知市文化プラザ「かるぽーと」小ホールに集結。近年は、感染予防対策を重視し、無観客での開催を実施していが、今年は有観客で開催する。

セントラルグループは、「このコンテストを通じ、『お客様の気持ちを組んだサービス』や『お客様との信頼を深めるコミュニケーション』に努めるスタッフを評価し賞賛することで、日頃お世話になっている地域の人々を大切に思う心を育み、より快適にご利用いただけるお店づくりに継続して取り組んでいきたい」としている。

このページの内容をコピーすることはできません