- Home
- 増客・業績アップにつながるカスタマー・エクイティ戦略 Part3~ブランド・エクイティ~
なぜ顧客はその店に行くのか?
来店が「結果」であれば、その「原因」は何か、という「原因・結果の法則」にも繋がる理論を展開し、顧客の来店頻度を上げることで、顧客の生涯資産(価値)を高めることができるという考え方があります。
それが、前々回から連載を開始した「カスタマー・エクイティ戦略」です。
そのカスタマー・エクイティの機軸となる購買動機に繋がる3つのドライバー(刺激要因)は以下の3つです。
続きを読むには有料会員の
会員登録が必要です。
- Home
- 増客・業績アップにつながるカスタマー・エクイティ戦略 Part3~ブランド・エクイティ~

「KUGITAMA」デジタル施策始動、シミュレーターゲームリリース!
東京都公安委員会検定通過状況10月まとめ(10月6日~10月27日)
大阪福祉防犯協会が子ども食堂等に225万円を寄贈
廻らないストレス、地獄に流します。「e地獄少女7500Ver.」
「レジャー白書2025」発表 参加人口は690万人、市場規模は2年連続のプラス成長でスマスロが市場拡大を牽引 