- Home
- 非ユーザーが羨ましがるようなSNS発信はなにか
マーケティングでは、消費スタイルの変遷として「モノ消費→コト消費→トキ消費→イミ消費」が一般的に言われてきました。モノが足りない時代には「モノを所有する」ことで満足していた消費者は、モノが満ちあふれてくると高級品へとシフトし、精神的な満足を得ようとします。さらなる精神的な満足を得るために、ハードとしてのモノではなくソフトとしての「コトを体験する」ことに重心が移動していくだと、説明されます。
続きを読むには有料会員の
会員登録が必要です。
- Home
- 非ユーザーが羨ましがるようなSNS発信はなにか

「KUGITAMA」デジタル施策始動、シミュレーターゲームリリース!
「みんなのパチンコ・パチスロ サミット2025」とファン感が連携
大阪福祉防犯協会が子ども食堂等に225万円を寄贈
廻らないストレス、地獄に流します。「e地獄少女7500Ver.」
「レジャー白書2025」発表 参加人口は690万人、市場規模は2年連続のプラス成長でスマスロが市場拡大を牽引 