2024.4.15

安田屋、創業75周年および企業理念体系改定を発表

関東圏を中心にパチンコ店21店舗を展開する株式会社安田屋(本社東京都板橋区、代表取締役:山下信浩)は4月15日、創業75周年を契機に会社の存在意義や価値観、従業員一人ひとりが大切にすべき姿勢を改めて定義し、企業理念体系の改定と周年ロゴを発表した。

周年ロゴは、カラフルな色の大小さまざまな丸を配置することにより、はじける・弾むような印象から楽しさを表現。複数の色を用いることで多様性を象徴し、未来への希望や期待あふれる「愛」=暖かさのある企業イメージを表現している。

また、新たな企業理念として「みんな、たのしい。そして、あたたかい。」を掲げ、価値観の共通言語として「いつも、正しくあること。いつも、心地よくあること。いつも、安心であること。」を作成。行動指針には、理念実現のための「従業員として取るべき根本姿勢」として「Challenge.・Respect.・Thanks.・Health.」を掲げた。

同社では、「私たち安田屋はこの新たな企業理念体系のもと、今後も社会やステークホルダーの皆様から信頼され、時代に適応しながら価値提供し続ける未来の実現を目指し、挑戦を続けてまいります」としている。

株式会社安田屋
https://www.yasudaya.co.jp/

このページの内容をコピーすることはできません