2023.12.19

ガーデングループが今年も「オペラ歌⼿紅⽩対抗歌合戦」に特別協賛

 

首都圏を中心にパチンコホールを展開するガーデングループ(株式会社遊楽)は12月14日、都内港区のサントリーホールで開催された「第8回オペラ歌手紅白対抗歌合戦~声魂真剣勝負~」に特別協賛した。

当日は、オペラ界を代表するトップクラスのオペラ歌手20名が一堂に会し、紅白に分かれて圧巻のパフォーマンスを披露した。オーケストラは、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団、指揮は紅組が田中祐子氏、白組は垣内悠希氏が担当。歌合戦の結果は、紅組が昨年の雪辱を果たして優勝した。

今年は、毎年恒例となっている全参加歌手による一曲が披露されたほか、サプライズ企画として「フラッシュモブ」を開催。会場は驚きと笑顔に包まれ、盛大な拍手と共に幕を閉じた。

ガーデングループは、2016年に行われた第1回大会から特別協賛を続けており、この8年間で延べ1万3,500名にオペラという文化・芸術の素晴らしさを伝えている。

同社では、「今後もCSR活動を経営の重要なテーマに位置付けて、地域への協賛、環境保全に関する活動をはじめ、文化振興、被災地支援など様々な取り組みを行ってまいります」としている。

このページの内容をコピーすることはできません