2019.8.31

ミリオンインターナショナルが今年も高円寺阿波踊りに協賛

ミリオン2019東京、埼玉で店舗展開をするミリオンインターナショナルは、8月24日と25日に都内杉並区で開催された「高円寺阿波踊り」に協賛するとともに、運営ボランティアとして参加した。
 
高円寺阿波踊りは、来場者が2日間で延べ100万人にも達する夏の一大イベント。同社の協賛は平成21年に「ミリオン高円寺22号店」を出店したのを契機に、地域社会への貢献活動として毎年行っているもので、今年で11回目を数える。
 
協賛内容は、毎回行っている駅前の大型看板の設置、来場者に配付するうちわ2,000枚の制作のほか、1,000名にも及ぶボランティアスタッフと運営関係者が着用するロゴ入りTシャツをJCOMと共同で制作するなどした。また、ボランティア活動には、同社が掲げる「共感経営」の一環として社員とその家族も参加。総勢14名で演舞場や沿道のゴミ回収をメインとする会場整理を担当した。
 
ミリオンでは、「観客の方からの『ありがとう』『ご苦労さま』の声掛けに励まされ、やりがいを感じながらの活動だった。微力ながらも阿波踊りの成功に一役買えたものと感じている」としている。

このページの内容をコピーすることはできません