2021.11.5

日遊協が親睦チャリティゴルフコンペ~庄司孝輝追善メモリアル~開催

日遊協は10月26日、日遊協親睦チャリティゴルフコンペ~庄司孝輝追善メモリアル~を太平洋ゴルフクラブ成田コースで開催した。
 
日遊協の親睦チャリティコンペは、日本盲導犬協会の活動支援と日遊協会員の親睦のために毎年開催されているもので、今回で第13回目。今年は、先般逝去した日遊協前会長、庄司孝輝氏の追善メモリアルコンペとしても行われ、クラブハウスの一角には故人を偲び、在りし日の写真が飾られた。
 
コンペ終了後には、東京・銀座にある太平洋クラブの関連施設「太平洋クラブ銀座」からオンライン配信方式による寄付金贈呈式、成績発表・表彰式を開催。大会会長を務めた日遊協の西村拓郎会長は、コンペ参加者に謝辞を述べるとともに、故・庄司前会長との思い出に触れ「東京都・関東支部、そして会長職を引き継ぐなかで多くを教わった」と故人を偲んだ。
 
贈呈式では、西村会長から日本盲導犬協会の井上幸彦理事長にチャリティの寄付金目録が手渡された。浄財はコンペ参加者に加え、庄司正英相談役からも寄せられ、総額65万円が贈呈された。
 
 

このページの内容をコピーすることはできません