2020.6.24

ジョイパック、地元球団の「茨城アストロプラネッツ」のプレミアムスポンサーに

茨城県など北関東で「ビックマーチ」を24店舗チェーン展開しているホール企業・株式会社ジョイパック(金剛石代表取締役)はこのほど、プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグに所属し、茨城県に本拠地を置く「茨城アストロプラネッツ」(株式会社茨城県民球団が運営)の2020シーズン・プレミアムスポンサーになったことを発表した。
 
スポンサー活動はユニフォーム胸へのロゴ掲出をはじめ、ホーム球場内へのロゴ横断幕掲出、ホーム全試合における「ラッキーセブンイベント」への協賛、ホーム全試合における子供専用シートの設置、年間2回の主催冠試合など。今回のスポンサー契約について同社では「スポンサー活動を通じて、地域の皆様と一体となって、茨城アストロプラネッツの活躍を応援し、地域スポーツの文化発展に貢献していきます」としている。球団公式ユーチューブCH動画においては、プレミアムスポンサーの1社としてジョイパックが紹介されている。
 
なお、今シーズンのBCリーグは新型コロナウイルスの影響で、開幕試合の目処が立たない状況が続いていたが、6月20日から無観客での開幕を迎えている。

このページの内容をコピーすることはできません