シリーズファン待望の最新作「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.&1/230ver.」

SANKYOはシリーズファン待望の最新作「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.」と「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/230ver.」をリリースした。いずれもホール導入は11月から予定している。

 

「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.」

遊タイム搭載の甘デジ版。ヘソ賞球1個タイプで図柄揃い確率1/77.7(→約1/7.7)、大当り後230回転消化で時短290回の遊タイムを搭載した。

基本的な流れは3R大当り消化後の「最終決戦(時短1回+残保留4個)」からRUSH「シンフォギアチャンス(時短7回or99回+残保留4個)」に突入し、RUSH突入率は約51%(遊タイム込み約53%)、トータル継続率は約79%となっている。最終決戦の5変動をまとめて1変動で演出する甘デジ専用の映像に一新し、筐体は同社リユース「フィーバーバリューシステム」対応で甘デジ限定カラーを採用した。

 

 

「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/230ver.」

図柄揃い確率1/230.0(→約1/7.7)、右打ち中は最大出玉1,500個(払い出し)比率が50%、大当り後685回転消化で時短870回の遊タイムも搭載した。

基本フローは3R大当り消化後の「最終決戦(時短1回+残保留4個)」からRUSH「シンフォギアチャンス(時短7回or99回+残保留4個)」に突入し、RUSH突入率は約51%(遊タイム込み約53%)、トータル継続率は約81%となっている。リユース対応の筐体は、ロゴの変更に加えて筐体カラーも黒を基調としたデザインに変更した。

 

©️Project シンフォギアG ©️Project シンフォギアGX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RELATED POST関連する記事

NEWSニュース

  • 業界団体
  • メーカー
  • ホール
  • 関連企業
  • 新機種
  • 行政
  • 事件
  • イベント
  • セミナー
  • インフォメーション
  • 就職・転職
  •            
  • コラム
  • その他

PICKUP CONTENTSピックアップ

遊技場数の減少に拍車 警察庁保安課まとめ

2021/5/14

月間遊技通信最新号

遊技通信2021年9月号

主な記事:

規則改正と新型コロナ禍で年度末撤退は「5号機ショック」水準に
残存者利益狙う寡占化の進行  遊技場数半減も底打ち感は窺えず

2020年東京オリンピックがホール営業に与えた影響と
57年前のオリンピックの都内点描

ダイコク電機が「DK-SIS白書2021年版」を発表
市場規模は過去に例をみない下落幅に

エリアレポート
再編、淘汰で店舗数が激減 東京に隣接する川口・蕨の変貌

遊技通信創刊70周年記念対談 ? 岩下兄弟特別相談役 岩下博明氏

ニューギングループ「花慶の日2021-夏の陣-ONLINE」

詳細を見る

税込価格:2,200円 (本体:2,000円)
発売日:2021年8月25日

  • 遊技通信 公式サイト
ページ上部へ戻る
© yugitsushin Co., Ltd All rights reserved.