- Home
- 愛知県がパチンコ店に休業協力要請
4月10日に県独自の緊急事態宣言を発出し、不要不急の外出自粛を呼びかけていた愛知県は4月16日、パチンコ店なども対象に含めた休業協力要請に踏み切った。対象は愛知県全域で、期間は4月17日から5月6日まで。休業要請に応じて協力した事業者には市町村を通じ、最大50万円が協力金として交付される。
愛知県内では、すでにZENTグループが4月11日から愛知と岐阜で運営する全27店舗の臨時休業を実施しているが、今回の休業協力要請などを受け、臨時休業を決断する店舗も相次いでる。
- Home
- 愛知県がパチンコ店に休業協力要請

成通グループが新天地育児院のクリスマス会を訪問
藤田ニコルが“パチンコ業界の裏のドン”に、渋谷駅に巨大広告が登場
SANKYO、『炎炎ノ消防隊 参ノ章』第2クールをテレビ番組提供 1月9日放送開始
ワンチャン掴んでお宝GET!「P痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。極振り129ver」
12月の型式試験実施状況、適合率が改善 